2015年1月14日(水)つかれる。

2015年1月14日(水)

 

眠いー

毎日眠い

 

てかね、ダウン禁止になったの。会社で。

ありえぬー。

わたしがやることなんでも禁止になるのな。気持ち悪。

毎日こんなにも寒いのに・・・。

代わりのコート買えっていうならコート手当もらいたいわね。

まあ残念ながらコート腐る程ありますけど♡

JILLのコート営業用にしよーっと。

JILL BY じゃなくてちゃんとしたJILLSTUARTやで。

これ当時お気に入りで6万くらいはしたんだけどな。

でも6万とかキツネのセットアップより安いねんな。笑

コートは10万以下ならまーいいかってなるかも。

キツネSALE行きたいなー

さいちゃんといこーかなー

てかさいちゃんにLINE返してないな。

 

昼間は渋谷で

シュウのオイル買ったー。

やっと買いに行けたで。

やっぱキットはもはや売り切れだった。損した気分!

SALEとか行ってもプロパーで買っちゃうし勿体無い消費行動してるー。

 

あーあ。

ブログあさりすぎてつかれた。

ブスゆーてたけど可愛くみえてきたし。分大好きってプリクラに書いてあった。

かたやほんま自分に自信ない私。

自己肯定感ってどうしたら高まるんだろう。

昔からこういう考え、生き方。

仕方ないんかな。でも仕方ないで片付けてたらずっとこのままだよね

 

かないっこない。