2015年2月3日(火)はらたつう

2015年2月3日(火)

 

食欲が留まるところを知らなすぎてあかーん!11月から5キロ太った(^。^)おわり。

 

今日センター本当腹たったなー。大草ありえなかったなー。もっと余裕もってスケジュール組みなよとか言われたけど、私2週間前から印字内容伝えてましたけど?三山さんが私のメール伝えてなかったからじゃん。私の案件でミス隠蔽しようとして「頼むよ~言わないでくれよ~」とか言ってたお前に言われたくない。きもい。

 

てか最近本当帰れないよー。今日も21:30・・・。はやく落ち着きますように・・。

しげたろが毎日タクシー帰りなのに比べたら余裕だけどね。でもあいつは高給とりだからね。

出張のときにシャネルルージュとプレストパウダー買ってもらう約束したー♥やさしい♥私がぎゃーぎゃー騒ぐと「わーったよ」ってしぶしぶ了承する感じパパだね。

 

のんたんとまーくんのやつおもしろかった。

 

てかたそからのLINEが衝撃的だったwのぶくんの件普通にひいた。好きな人にされたら嬉しいけど興味ない人だとただただ気持ち悪いということがわかった。たそ面白すぎるしw笑いしか出てこなかったw

でも健太と別れたとき、彼もこういう気持ちだったのかな?と思うと切ないわあ。やっと理解した。