2015年1月28日(水)続かない

2015年1月28日(水)

 

本当日記つづかへんー。笑

熱しやすく冷めやすいし、付き合っても長続きしないし、すべてにおいて継続できないタイプや。つまりゴミ。

 

今日からS/Sブランドブック無双だよお。色校心配だよお。ブルーぎらっぎらしてるよお。なんか全体的に色濃い?赤どんだけ入るんだろか。イロコイ思い出した鬱。

 

渋谷でのぶくんと飲んで帰った★

いつまで保留にしていいんかなー。個室の居酒屋さんぼろかったけどコスパよかった。〆鯖の炙り焼きが美味しすぎたー。

 

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない。』元スレ読んでたけどやばい。22時が内部定時とかどうしたらいいの。

 

今日本当寒いー。

 

もうつかれたー。

 

ってのは嘘~(←これ使う)

 

さらば★