2015年1月23日(金)モラルハザード

2015年1月23日(金)

 

今日はさいちゃんと丸の内ランチしたでー♪

天丼たべたおいしかったー。さぼりすぎな。

 

夜はともくん駄目だったから結局しげたろともつ鍋ー。

念願のシゲルだよ♡1年半ぶりくらい?ほんまここのもつおいしい。蟻月も行ってみたいなー。もつだあいすきーーー。

そのあとまた二子玉コートダジュール笑。絶対会員なったほうがいいよね笑。

 

夜こうじくんからライン来たけど意味不明。

 

モラルハザードでした。

 

でもぜんぜんよくねーの。

 

本当おちたもんだなー。

 

てかフォローリクエスト解除されてた。笑

 

さよならー。