2015年1月11日(日)みゆきちゃん

2015年1月11日

 

今日はみゆきちゃんと洗足学園音楽大学

JAZZコンサートを聴きにいった♡

こういう時間って本当大切だなー。

そういえば高校のときJAZZ聴きあさってたなーとか思い出した。

BILLEVANS神ーとか思ってピアノコピーしてたりしたなとか思い出した。

★THE SILVER MOUNTAIN CONCERTS
 < ギラ・ジルカ ~Jazz Essentials>

 

そのあとは、池袋に移動して、、DANCE!

6年ぶりに踊った。

結論から言うとめちゃめちゃ楽しかった!

みゆきちゃんとスクール入会した♡

やっぱLOCKINが一番かっこいー。

なんか彼女に影響されたとか思われるのやだなーとか思ってたけど、

こうなったら関係ないや!

すごいいいタイミングで誘ってくれたみゆきちゃんに感謝♡

長く続く趣味にしたいな。

 

スクール終わって、

おなか空きすぎてみゆきちゃんとごはん♪ジョナサンー。笑

二人ともめっちゃたべるん笑。

みゆきちゃん細いからなー。うらやましいな。

スパゲッティ大盛りにしてたしな。

なんで太らないんやろ!

わたしもふとらないようにしよ。馬鹿にされるのややー

 

からの!しゃかげん飲み♡

本当毎度のことながら爆笑しかしてない。

たのしすぎ♡

 

いい一日!