2015年1月12日(月)みゆきちゃん

2015年1月12日(月)成人の日

 

今日もみゆきちゃんー!

昨日の夜LINEで

「だっくんが町田でインストラクターやるから

ねーさんも行かない?」とのお誘いをうけて♡

もちろん行くよね!いまダンス欲高まってるし。

 

いやーしかしね。

やばかった。レベルが。

まずHOUSEってノータッチだったし基本も

まっっっっったくわからないのに

いきなり鬼ステップでうひゃーーーってなった。

あとから聞いた話によると、今日のレッスンは中級クラスだったらしい。

だっくん初心者でもOK言ってたのに!うそつき!笑

そりゃーついてけへんわ笑。

そしてHOUSE難しすぎな。

はいぱー難しいのに周囲にはそう感じさせないあたりコスパ悪いと思った。笑

やっぱりLOCKINやりたーい♡

 

そのあとみゆきちゃんと渋谷までいっしょ♡

まつえくー。

9mmにした。すーぱー短い。

しかもさらに細くした。

 

ロイホってなんであんなに高いんだろうね。笑

 

以上。