2015年1月13日(火)仕事、しげたろ、おがぴ

2015年1月13日(火)


今日からしごとー。

この三連休やばかったな。

充実しすぎてて仕事のこと空っぽだった!

社会復帰むりー、ていまい先生と話してた。

先生いろいろネタあっていーな♡

なんか先生くらい振り切れてるとかっこいい!メンヘラ脱したい感♡


今日営業さぼってしげたろと丸の内ランチしたー。1年ぶりにあのおうどん屋さんいった!

相変わらずおいしー♡

ほんとだいすき!

しげたろの出向先のピッチャーとキャッチャーの話本当笑った。

本体から予決算投げて出向先で自分でキャッチするってやつ。笑

頭いい人って話し方もうまいんだよなー。

たのしかった♡


仕事終わってから、おがぴとごはん!またあの鳥のおみせー!お鍋♡

いろいろ話してたのしかった。

やめるーやめるーって話ばっかりだったけど笑

おがぴが同期でよかった♡

やっぱ同期って大切だよなー。

おがぴいなかったら共有できる人がいなくて本当辛かっただろーな。

辛い時支え合える存在ってほんと大切!

おがぴスペイン語やりたいんだって!

わたしも向上心見習おう。


てか簿記まにあうのかなー笑

間に合わない気しかしない笑