2015年1月15日(木)楽しいことなーい

2015年1月15日(木)

 

今日もしげたろと丸の内ランチしたで♡

今日食べた親子丼めーちゃおいしかった♡

さぼりは営業の特権さー。最近特権行使ばっかりしてるな。

今日とかもはや暇すぎてヒトカラ行ったもん。

本当は社内で事務処理したいけどいると怒られるんだもん。

アレイナとも話してたけど、事務処理も営業も両立しろなんて残業なしじゃむりなんだよね。ためいき!

はー。毎日やめたいとしか考えてないのう。

あ、今日履いてたスカートと靴禁止された笑。

どういうこと笑。地味やんな?小林さんにスカートほめられたのにな。

なぞいー。

 

あ、先生が八天堂のクリームパンくれた♡

ありがとう♡

 

20:00くらいまでやって帰宅。

 

帰ってからおそうじしたよーちょっとだけ。

まだ健太と付き合うまえ、電話してて、電話しながらそうじするとはかどるわーって思ったのを思い出した。もはや半年以上前?なつかしい笑

 

寝る前にともくんと電話しておやすみ。

そのあとしげたろとも電話しておやすみ。