2015年1月16日(金)ともくん

2015年1月16日(金)

 

あー。下書き消えた。

 

華金だあよ。花柄ワンピで出勤でございます。このワンピ可愛いけどちょっと間違えると夜みたいになる笑。

今日も鈴木が何か言ってたらしー。行き遅れたばばあやんな。

結局20:00頃まで残業。。からの、新宿三丁目

 

年始ぶりにともくんと遊んだ♪

やっぱり気心知れてるから一緒にいて楽チン。

3年前、4年ぶりに再会して謝罪して、そこから年1回くらいのペースで会ってるわけだけど。今回はちょっと違うかも?

新宿三丁目のおいしくてお洒落なやきとん屋さんいった♪

なんか、予約とかしてくれてるんだよ!なんにも考えてない高校生の頃を知ってる私からするとびっくりよね。大人になったんだなあ、と。

いろんな話したなー。今後の人生のこととか、親のこととか、結婚のこととか、中学時代のこととか・・舎弟がいたんだって笑。

でもともくんの人生設計がしっかりしすぎてて焦る。裕佳里の人生設計も聞かせてよって言われたけど、私なにも考えてないよー。30までに結婚して子供ひとりいたらいいな、くらい。

 

そのあと喫煙所で告られた?よー分からん。より戻したい、というより、最初からやり直したいって言われたー。

 

そのあと二人で二子玉。