2015年1月21日(水)あーあーあー

2015年1月21日

 

下書きしてたきがするけど消えてる・・

 

なにしてたっけ。おぼえてないや。

あんまりおぼえてないやーううう。

あー。これミスチル。ライブいきたいー。

and I love youとか聴いたら泣くだろうな。。

もう一人きりじゃ飛べない。君が僕を軽くしてるから。


Mr.Children「and I love you」Music Video - YouTube

 

あー。ええわ。でもミスチルのライブは体感型じゃなくて鑑賞型だから楽しもうと思っていくものじゃないとか圭樹が言ってたな。

早くももクロのCD返さな。

そういえばももクロのLV六本木楽しかったな。あの日に戻りたいな。

 

あー。

 

なんか、あー、しか出てこない。

 

ともくんに会いたい。