2015年1月20日(火)仲直りって難しい。

2015年1月20日(火)

 

こう書いてみると平凡な中にもちょっとした変化とかがあるはずなのにね。拾えないなー。でも紙ベースよりは続く気がする。内容もたくさん書けるし。

 

今日、久しぶりに簿記の勉強して、まったく意味が分からなかった笑。馬鹿すぎて泣けてくる笑。しげたろが教えてくれるって言うけど、きれられそう笑。もうしらん。

 

19:15頃終わったけど、なんだかんだ捕まって20:00退社。だれか残業代ください。

圭樹が姫路に帰っちゃってから、直帰すること多くなったな。平日週2とかで会ってたのに。今日LINE来たけど、借りっぱなしのももクロCDについてだったー。

結局大喧嘩したまま別れちゃったからなー。また圭樹の方からしれっと連絡してくるだろうとか思ったけど、物理的な距離が離れるのと同時に、このまま関係も終わっちゃったら寂しいな。あー。でも自分から謝るとか無理。

 

銭の戦争みたー。

お金がすべてさ。

 

ねよ。