2015年1月17日(土)ともくん、AB会

2015年1月17日


昨日の続き。

ともくんと二子玉へー。

結局折れるんだよなわたし笑。彼氏候補って認定したら入れちゃうんだろうなー。ちょろいよね。

二子玉のコートダジュール行った。2回目笑。1回目は悠馬だったか。二人ともラルク好きという共通点。てかともくん歌うまいんよなぁ。声がまんまTERUすぎて笑った。どうしたらあんな声がでるんやろか。

2時間歌って帰宅。すーぱー楽しかった。5時ごろおやすみ。てか本当に手出してこなかった。「手出したら俺のこと信用しないで。」って言ってたけど。なかなかやるじゃん(´・ω・`)

起きてー、ごはん作ったげた♪

でもありがとうとかないのー。ありがとう言える子がいいんだけどな。亭主関白め。健太だったらありがとう言ってくれるんだろーなーとか思ったけどあの子も意外とそういう大事なこと言わなかったよなそーいえば。思い出は美化されるね。どーでもよすぎ笑。そもそも男の子ってそういうものなのかな?笑

 

そのあと結局だった。笑

だめ女。笑

 

そのあと高崎へ帰ったー!

19:00からとしこたん、ゆきやんと会合なのだ!久々すぎて本当笑った~♪

THEお下劣。

ゆきやんだめすぎるし、としこちゃんは幸せ全開だし対極笑。みんな幸せになれれはばいい!

3:0すぎまでかたりあかした♪

地元はえーなあ。

おやすみなさい。