2015年1月18日(日)たかさき、最高の離婚

2015年1月18日(日)

 

3:00頃帰ってきて結局ぐうたらして5:00頃おやすみなさい。

実家のベッドとおふとんはきもちえーなー。快眠。

一人暮らしの枕とお布団とマットレス全とっかえしたい。

 

12:00頃?起きて、パスタたべたいーゆうてシャンゴ食べて、ぐうたら。

去年の年始にやってた最高の離婚のSP観た。いまさら笑。

本当名言多いし面白いしえいたと綾野ごうがかっこいーしいいドラマだ。大学以降でまともに観たドラマこれくらいだな。だめ男に振り回される気持ちが分かるからよく泣いてた笑。わかりたくないけどね。


最高の離婚 もう一度聞きたい【アノ名言集たち】画像付 - NAVER まとめ

 

はー幸せになりたいなー。

そのあと銭の戦争観た。これも面白かった。普段まっっったくテレビ観ないから実家いるときくらいはね。

 

今日ダンス行けんかった。

みゆきちゃんごめん。