2015年1月19日(月)社会復帰

2015年1月19日(月)

 

本当、週末が来るたびに社会復帰が無理な体になってってる気がする。

寝ても寝ても寝ても寝ても眠い。前はこんなんじゃなかった気がするけど。

 

今日なんかあったけな。特に何も無いよん。

あ、色校2件あった。

芝浦の帰りに田いったよー♪ランチ♪

でも船堀のクオリティには劣ると思った。そもそも芝浦はランチメニュー4種類しかないの。船堀はたくさんあるのにね。やっぱり芝浦は人が来すぎるからさばききれないのか。

 

19:00すぎにあがった。

バレンタイン何つくろうかなって思って、riseのケーキ屋さんでデコレーション勉強してて、社メ撮ったらソッコー店員のお兄さんとんできた笑。確実買う客だと思われたらしく。今日はいらないんですよ~って言って逃げた。

帰ってきて、化粧落とさないでAM4:00まで寝てた。女子じゃないなー。